ロンロンの日記

スポーツ、アニメ、ゲーム、小説が好きです。

好きなことの話

今回は私の好きなフェチの話について話していきたいと思います。私はいい匂いがすごく好きです。香水の匂いや柔軟剤の匂いが好きです。小さい頃から私は鼻がすごくききやすい体質でちょっとした匂いでも匂いを感じてしまいます。

香水は沢山持っているわけではなく、決まった香水を二つほど使っています。一つはオウパラディのフルールという香水なのですが、私はこの香水がすごく好きな匂いをしています。外に出る時はもちろんつけるのですが、外に出ない時でもいい匂いを嗅ぐと心が落ち着くので家の中でも香水をつけたりしてしまいます。二つ目に私が好きな香水はカルバンクラインの黒い香水が好きです。

香水をつけているといい匂いがして落ち着きます。

柔軟剤はフレアフレグランスを使っています。この柔軟剤はずっと匂いが続いてくれるので私はお気に入りです。動いたりすると一気にいい匂いになるので本当にやめられません。

僕が好きなのは匂いだけでなく、音も好きです。ガラスに氷が入っていて、液体を入れたときの音や氷がパキパキ割れる音、音がするものを食べている時などがとても好きです。気分が良くなってしまいます。私は寝る前によくASMRを聞くのですが自然の音や雨の音を聴くとすごく落ち着いてきて、すぐに寝てしまいます。なので眠くなった時はこれを流すとすぐになることができてしまいます。だから私はこの音があるから寝ることが好きと言っても過言ではありません。

後誰かが歯磨きをしている音も好きです。シャカシャカとなっているのが心地いいです。私の恋人ご飯を作るのがとても上手で毎日美味しいご飯を作ってくれます。僕と彼女はご飯を沢山食べるのですが、一緒にご飯を食べてるとこっちまで幸せな気持ちになってきます。よく噛んで食べるのですぐにお腹いっぱいになってしまうのですが、それでもいろんな話をしたり、行儀が少し悪いかもしれませんが、テレビを見てクイズに参加したりしてご飯を食べたりする日常が僕の中ではとても大好きです。私たちはあまり外に出かけたりしないのですが、時々出かけたりする時は映画を見に行ったり観光スポットを巡って写真を沢山撮ったりします。日頃の疲れが浄化されるような気持ちになってとても気持ちがいいです。

皆さんはどんなことが好きですか?是非皆さんの好きなことも教えて欲しいです。私は他の人が何をしているのかがとても気になってしまいます。教えてくれるとすごく嬉しいです。